明けましておめでとうございます🎵


昨年知り合った方❗

また、これから知り合う方

今年も宜しくお願いします❗


今年初の変身~んタイムクラッカークラッカークラッカー

本当は昨日カウントダウンがてらに夜変身する予定が雨が結構降ってて諦めた本州一番端しっこの理恵です。(自己紹介少し遅く~www)


初変身で初買い物に隣の県までお買い物~🛍️

隣の県と言っても車で30分も走れば行けちゃんうんです🎵

以前から欲しかったニットを買いに行きました‼️

今回はハニーズでお買い物でした✨

で、今年の目標⁉️

マスクを付けずに買い物に行くです

それを見事に決行(笑)しました‼️

めっちゃドキドキしたんだけど✨


一枚目の買ったニット



こんな感じの所で撮影会(笑)


どう?
少しでも脚長く見える?フフフ


どう?



いつもの黄昏~✴️


黄昏~パート2


買った2枚目のニット
これはVネックなんだよ😃
って良く見るとウエストの所に車の鍵挟んでたの忘れて撮ってたびっくりガーン



アップ~✴️

本州と九州に架かる橋の関門橋です


写真はまぁまぁ撮ったけどこの辺で~

今日も最後までご覧になってくれてありがとうございます🎵