なんだか数週間ズドンだったな。。

旦那にも嫌〜な態度取ったりしてしまって、なんか悪かったな。


話は変わり、先日誕生日でしたニコニコ

去年までは「また年をとっちゃったな〜」とか思ってましたが今年からは年を取れてありがたい!!と強く思いました。

今年のケーキはうさぎさん🐰(笑)

いくつになっても可愛いものは好きですおねがい

イオンで買ったんで買い物ついでなので

自分で買いに行って自分で「○○ちゃん、誕生日おめでとうでお願いします」と言いました爆笑


普段は口下手で愛想もあまり無いし、気もあまり効かない旦那ですがお花をプレゼントしてくれてありがたかったです照れ💐


誕生日、本当にありがたいですね照れ