癌になり色々な言葉をかけて頂いた

だいたい身体を心配してくれたり

癒やすことを勧めてくれたりする言葉。

それも、とってもありがたかったし嬉しかった。

でも数日前に姉の旦那さんのお父さんとお話したときに「きっとまだまだ修行が足りないってことだよ!修行が足りたらあっちの世界だから!まだまだ修行しなきゃね!」って明るく言われ今までに無くてなんとも言えない気持ちになった。

姉の旦那さんのお母さんは「笑うこと、大事よね〜私は嫌いな人にもニコニコしてお腹の中では「どーも免疫上げてくれてありがとー!」って思ってるのよ!」って(笑)


なんて、事でしょうって感じ笑い泣き


本当に素敵なご夫婦。


ずっと心に留めときたい言葉でしたラブラブドキドキ