封筒がポストに入っておりまして…


「わあー緊張する…」とうまく封筒を破けず

ワタワタしながら開きましたあせる


「今回は異常なしでした」


とのことでした照れ


ふう…。


ただ「今回は」って!!!(笑)


なんか‘は’いらなくないですかあー!?(笑)


「今回、異常はありませんでした。」とかのほうが良くない?

まあいいけどさ…



ていうかこれ、、このドキドキまだまだ続くのね。まあ続いてもらわなきゃ困るんやけど。。

ほんと何年も経過観察されてる方も凄いわあ。




でも気が引き締まるな。また日々気をつけて暮らそうってね。


とりあえずよかった!本当によかったニコニコ


ありがたいありがたい


写真は術後3日目とかの入院中です