昨日はハロウィン🎃

娘は1ヶ月前ぐらいからハロウィンを楽しみにしていました〜

とっても楽しかったニコニコ

息子&娘と息子の友達の家を周り

「ハッピーハロウィン🎃」とお菓子を配りましたラブラブ

娘は黒猫の耳と尻尾を付けてピンクの羽を付けて「猫のようせいよ〜」と、

息子は仮装せずビックリマーク小3は恥ずかしいそうですビックリマーク(笑)


午後は小学校に選挙の投票に行き、そのまま小学校で娘を6時まで遊ばせ帰ってバタバタご飯を作りましたニコニコ

おばけカレーは息子も手伝ってくれましたカレー








炊飯器で作ったチョコケーキに生クリーム絞ったらまだ温かくて溶けました〜。笑い泣き

ドタバタだけど平和な日でした照れ