題名の通り、、、

 

お客さまにチケットをいただき宝塚をみさせていただきました音譜

実は今年に入るまでみたことがなかった宝塚あせる

 

しかし、ここ半年で3回みさせていただきました付けまつげ

 

本当にきらびやかで素敵な世界ですねキラキラキラキラ

 

演者さん方の若いエネルギーに満ちていますお願い

 

男役さんは背が高く、スタイルが良くて、本当に女性ですか?

 

とたずねたくなります笑

 

演者さんを治療する機会もあり、動きを見るセラピストとしては、

 

この振付大変そう!この身体の使いかた凄い!とか

 

そういう目線でみてしまいますよね!!

 

また女役は男役をしっかりと見つめるために首の可動域がとっても必要ですね!

 

オフィスワークしていたら、あそこまで首が回る人は少ないと思いますあせるあせる

 

練習、リハーサルがあってこその身体ですね音符

 

 

そして芸術をみる方々があれだけ有楽町に集まっているのもすごいことですねキラキラキラキラ

 

すぐ近くにはシアタークリエ、少し歩けば帝国劇場鏡

 

有楽町は日本のブロードウェイでしょうかおすましスワン

 

観劇は大好きなので今後も観劇記録もアップしていきます!!

 

~ファンクフィジオ東京 東麻生のボディメンテナンスサロン 東京支店代表RIE~