faire ma vie フェールマヴィさまワークショップ 横浜 | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

横浜高島屋で昨日から始まりました♪

faire ma vie フェールマヴィ @fairemavie.mami 様のワークショップイベントに行って参りました😆💓

.

お教室も同じ神奈川なのですが、なかなか行ける機会がなく😢念願の @fairemavie.mami 先生の石けん作りにワクワク✨

.


笑顔で迎えてくださった @fairemavie.mami 先生と色々お話ししながら石けん作り。

ローズマリーの香りが今まで香ったことのない優しいマイルドな香りにうっとり😍 素敵😍❣️

なんか、やっぱり、違うんですよ、はい🙋‍♀️

私もこんな素敵なオイルを作れる様になりたい、心からそう思いました😌


.

あっ、と言う間の時間でした💦 もう、私が話してばかりだったような笑 

いつもの事ながら好きな事には夢中になってしまいます💕

そして、改めて思ったのは、本当に石けんを作るのが好きなんだ、って思いました。そして、何回もそれを言った気がします、恥ずかしい💦

.

どんな場所でも、どんな時間でも、どんな作り方でも、楽しい!と思える、そんな石けん作りが出来る様になりたいです☺️

.

今日は本当に楽しかったです!そして、出来上がりも楽しみ!!早く使いたい😆✨

@fairemavie.mami 先生、スタッフの方々ありがとうございました!



.

ワークショップイベントは10日まで横浜高島屋7階で開催中です♪ お近くの方、お買い物に行かれる方、良かったらお立ち寄り頂ければと思います。植物の力に癒される事間違いなしです♪

.

来月から私も横浜でのワークショップが始まります。辻堂のレッスンとは違う、手作り石けんの魅力を横浜の方に伝えられるよう頑張りたいと思います。

.

.

Handmade soap muget

茂木理絵 .

 I repeat a lot of love soap 🌼

thank you ❣️ ❣️ love & smile only your

.

handmade soap muget

rie

.

#石けん#ハンドメイドソープ#アロマ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン #手作り石けん #手作り石けん教室 #大人の習い事

#handmadesoap#soap#soapmaking#savon

#ミュゲ #muget #soapy life in style #オシャレに見せたい石けん生活 #横浜高島屋 #恋する石けん # @fairemavie.mami さま #ローズマリーソープ