コーヒーソープ | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

coffee soap ☕︎

.

生徒さんのリクエストソープ✨



.

coffee好きな生徒さんから、コーヒーの石けんが作りたい、とのリクエストで作りました♪

.

コーヒーの香りで、癒されるのはもちろん、コーヒーかすで、消臭&脱臭効果も期待できます✨

.

男性の方や珈琲好きな女性のお洒落なクリスマスプレゼントにピッタリ❣️



.

見た目も香りもお洒落なcoffee soap 。キッチンの消臭も兼ね揃えたお洒落なインテリアにもおススメです☕️

.

身体もお部屋も綺麗になる手作り石けん。沢山使ってあげて下さいね♪

リクエストありがとうございました😊❣️

.

作りたい石けんがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

どうぞよろしくお願い致します😊✨

.

I repeat a lot of love soap 🌼

thank you ❣️ ❣️ love & smile only your

.

handmade soap muget

rie

.

#石けん#ハンドメイドソープ#アロマ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン #手作り石けん #手作り石けん教室 #大人の習い事

#handmadesoap#soap#soapmaking#savon

#ミュゲ #muget #soapy life in style #オシャレに見せたい石けん生活  #デザインソープ #coffeesoap #coffee #コーヒー石けん #消臭 #脱臭 #美肌 #スクラブ効果