果物石けん | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

taoさん講座の石けん水曜日🛁
4月のテーマは果物🍊🍎🍌 と言うわけで、私の作った果物石けんは。。。 キュウイ٩(ˊᗜˋ*)و

{70D4100F-8A85-42CB-8725-90A2DA92CE8F}


個人的にも好きな果物♪ 食べるのはゴールデンキュウイに限るのですが(笑)緑のキュウイは食べるより飾るのが好きです(*˙˘˙*)ஐ

でも、今回は作ってる最中、石けんに使う以外は完食させて頂きました(。 >艸<) ごちそうさまです♪

コラボしてくれた果物ちゃんは。。。 ザクロ٩(ˊᗜˋ*)و

なんて高貴な果物(๑°ㅁ°๑)‼✧ありがとうございます!! 

{F1C0796F-AC0C-4A08-870C-95E37E0526A9}


そんな訳で素敵な果物石けん出来上がりました♪
素朴な感じがたまらなく可愛らしいです(*´˘`*)♡
着色、着香なしなので、自然素材そのものです♪

美味しく食べながら作れちゃう。。これは楽しいです!次は何を食べようかな?←笑
摘み食い石けん作りにハマりそうです(笑)

{1CC77CCD-3265-4FBA-909F-12B29B929780}



楽しく美味しく石けん作り٩(ˊᗜˋ*)و♡
フルーツパーラーソープ色々作ってみたいと思います♪ 素敵なレッスンありがとうございました(。>∀<。)❣️ ️ love & smile only your

muget
rie mogi

#石けん#ハンドメイドソープ#アロマ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン#cute#elegant#handmadesoap#soap#soapmaking#savon#ミュゲ#muget #石けん水曜日 #tao さん #千葉 #我孫子 #キュウイ #ザクロ #八百屋さんチーム #フルーツパーラーソープ #果物石けん #楽しく美味しく石けん作り #石けんは注意食べれません笑