海外の方がレッスンに来てくださいました(*´˘`*)♡ | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

先日、以前からInstagramでコンタクトをとっていた友人が海外からレッスンを受けに来てくださいました(。>∀<。)💕 

{6B3739E5-3147-44DE-A277-ABAB548ABF4D}
 
とっても可愛くてエレガントな女性です(*´˘`*)♡

http://instagram.com/iamtrisha.lopez

@iamtrisha.lopez

that the friend who took the contact in Instagram always took a lesson from the foreign countries ✨
The lesson is smooth on the coattails of the friend of the interpreter, too❣️

 海外で石けんを作っていて、日本特有の素材とデザインにとても興味がある!との事で、生酒粕と繭玉。ハンガースワールを作りました(*˙˘˙*)ஐ

{D2A4BC8C-9959-40B6-9939-1AAC23724E04}


とっても手際が良いのと、とにかく色彩感覚が素晴らしい(。>∀<。)✨❣️ 

本当、色々と勉強になった1日でした!

通訳と撮影の協力をしてくれた友人に感謝✨✨

{587D8506-6BD4-4957-9F6A-F7DC6F941D20}


後々、レッスン風景、動画で載せたいと思います(*˙˘˙*) これを機会に日本の石けん作りが海外の方の方にも広まったら良いなぁ(*´˘`*) 

The making of world soap 🛁✨ 

とても楽しい時間をありがとうございました!

お土産に手作り石けんセットをお重箱に詰めてお渡しいたしました(笑)
{CF62F582-6AA3-4E52-B153-69BF7F41618E}


Japanese ranchbox in soap 💕

本当に良い経験になりました!私も海外行きたい(。>∀<。)✨
また是非遊びに来て下さいね♪ 

love & smile only your

muget
rie mogi

#石けん#ハンドメイドソープ#アロマ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン#cute#elegant#handmadesoap#soap#soapmaking#savon#ミュゲ#muget #オシャレに見せたい石けん生活 #生酒粕 #繭玉 #ハンガースワール #海外レッスン #通訳
#グローバル化 #世界の石けん作り #感謝