ヨンブンノヨン | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

ヨンブンノヨン@千葉

{F46CC885-8B64-467D-9803-267CF9EAA28E}


タオさん監修のハチブンノハチより、4人の先生による合同レッスン(。>∀<。)

昨日、無事に終了致しました!!
沢山の方が来て下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました!!

そして、何より一緒にレッスンして下さった先生方の魅力が半端ない(*>ω<*)💦
{D1C50F2A-4F23-4553-A605-04E96C909D0E}

もう、自分の中途半端さが恥ずかしくて恥ずかしくて(T ^ T)
帰りの電車は反省ばかりでした(*>ω<*)

{C1D70416-DFCB-446D-95BA-2A66D60DCCBA}


でも、本当にレッスンは楽しくて、その楽しかった気持ちが少しでも皆様に伝わっていれば嬉しいなぁ、って思いました!!
どうだったな?(*>ω<*)

{B38F2745-2B4C-482E-9BDF-FB933B7088AA}


これを自分が成長できる機会に出来るよう、改めて頑張ろうと思いました!

{449EDB8F-4EE4-4E97-BDDF-B3D68536D890}


そして、本当にレッスンに来て下さった方々、先生方に感謝の気持ちで一杯です。
まだまだ未熟な自分のフォローしてくださり、またレッスンの手際の良さ、自分には足りない物が沢山ある事を痛感した1日でもあり、本当に色んな意味で私の方が勉強になりました!!
ありがとうございました!

{56F03FBE-A495-4165-A926-A8D877F280B7}



また、ご縁がございましたら、皆様とお会い出来るの心から願い申し上げます(´◡`๑) 

{36615DEC-C3E8-4F04-A210-7F193868E640}


そして、今回お会い出来なかった、先生方、またレッスンご希望されていた方、次回には是非!お会い出来るよう色々と活動を広げられるよう頑張りたいと思います(。>∀<。)

{5BE65E9E-A77D-4CE0-A467-5334083B130C}


素敵な機会を作ってくださったタオさん、諸所の皆様に心から感謝申し上げます! 大好きです❣️
ありがとうございました(。>∀<。)

{8B8AEC06-F581-4038-BE32-1B7BA30E459C}