レッスン作品 | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

先日の生徒さんの作品(。>∀<。) 
{415B1AC7-AF4D-4B44-9C4B-22D960FB8187}


みなさま、初めての素材の石けん作り♪
どれも個性的で素敵です!!
{65BD1D72-08E5-4637-AF67-2E36F0599913}


 初めての体験レッスンでは、簡単で失敗し難いレシピ組で基本のデザインの練習を体験して頂いております(´◡`๑) 
{A474DE40-A2FD-432E-A0B6-75F7EC456F24}


初めて石けんを作られる方でも、簡単に安全で楽しい作り方をサポートさせて頂きたいと思いますので、是非一度体験レッスンご参加頂けると嬉しいです(。>∀<。) 
{B78EB2CD-DE1F-403F-B504-AF43E44B33EE}


自然の素材で自分だけの色や香りのオリジナルのハンドメイド石けん(๑′ᴗ‵๑)
{9F59B853-61C9-49AF-8B95-E8C7C3D432CD}


是非是非、皆様にも体験して、うふふ💕 な気持ちになって下さいね(笑)

お気軽にご連絡くださいね♪ お待ちしております(。>∀<。) 

love & smile only your

muget
rie mogi

#石けん#ハンドメイドソープ#アロマ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン#handmadesoap#soap#soapmaking#savon #レッスン