ハワイアンソープ | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

実は。。。
海外旅行に1回も行ったことがありませんあせる
こんにちは、もぎりえですはな。

今時珍しいですよね汗


さて今、私自身が通ってるレッスンがあるのですが音譜

ハワイ島Volcanoコース
ハワイ島にしかない素材を厳選したスペシャルコース
ハワイ島の素晴らしいパワーが詰まった素材を石けんに封じ込めます


もうっ、毎回楽しみにしてますっっ!!
今回はココナツオイルとハチミツコスモス








私の住んでいる湘南地域も、海が近く常に海を意識した生活波
日々の生活が自然と共存しているような、そんな暮らしに憧れたりします虹
今の忙しい時代、日常生活に、自然の物を取り入れるって簡単なようで難しくってあせる

なので、少しでも自然の物を生活の一部に出来たらなぁ黄色い花
という思いからハンドメイドに惹かれていったのかもしれませんね
黄色い花
私も勉強して、自然の素材で色んなものが作れるように頑張りたいと思いますアップ

そして、今回の作品クラッカー



フレグランスも初挑戦の香りで出来上がりが今からとっても楽しみですっっ音譜
皆さんも、レッスンに来た時は是非私が作ったハワイアンソープを見てもらえると嬉しいですラブラブ
そして、いつか皆さんにも教えられるように、勉強しますねっメラメラ
作ってみたい方、ご興味がある方は、お気軽にご連絡くださいねベル
ホント、お勧めです!!

あーっっ、早く出来ないかなぁアップ
アロハーアロハ