ご無沙汰しておりますアセアセ


なんとか元気に
Twitter界隈で生息中ですあしあと


5月…ですね。

あーーーーっという間にタラー


今日、『Mr.5』の期間限定動画

最終日に観た〜照れ






…最終日だから見られたってとこで

想いを込めてくれたんだと、思ったら泣けるし

新旧のレコーディング風景とか

泣かせるし

Tiara盤の投票予想は可愛くて泣けるしえーん


紫耀くんの大好きな曲

『僕の好きな人』がランキング入りしてると

知った喜び方よ笑い泣き


さらに、初聴き

Tiara盤 Disc2 神曲ばかり気づき




ずっとシクシクして聴いてて

『Dear My Tiara』で感情絶頂泣くうさぎ


『君とメリークリスマス』クリスマスツリー

正気に戻る汗うさぎ を7ターンぐらいしたタラー



Amazonで追いデレラと追いわずらいした炎

数字って大事って

SMAP担さんが呟いてたキラキラ


5人の姿…のちのちかもしれないけど

流してくれる可能性があるって。

中居くんと慎吾ちゃんが6年振り共演とか、

時間がかかるかもしれないけど

希望はあるのかもって思えたから…。


私のブログ師匠も

デビュー間もない頃から

数字大事‼️って言ってた…。



でね、この企画今日までです💘

もちろん 『はるとっち』一択♥️

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfAIUDq7s7oxFjmRV4t-RLJddTV6aIxwXBesz14V0zmtwo0aA/viewform


という事で、

5/23以降も

平野紫耀  一択

なんで物申す  左矢印気合い

推しますよ❤️‍🔥



玉座の紫耀くん♥️

あ、担当カラーって無くなるよね爆笑


弾丸で行った時の渋谷

真ん中から撮れないのよえーん


新宿も行った🚃


真ん前過ぎた紫耀くん♥️泣き笑い


そうそう『キンプる。』のお誘いメール

妄想しちゃうよねラブ



こんなお顔で5分も考えてくれて飛び出すハート





名前のとこは妄想入れ替えしてニコニコ

はぁ〜 ドキドキをありがとう飛び出すハート




今日、三宅健くんが退所したらしく

素敵なブログが紹介されてたキラキラ

素敵過ぎて 涙出たよ泣くうさぎ

歴30年だって!!

Web会員なら今日の23時59分まで見られるよ。


https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/829?ima=1214





本日、ゴールデンウィーク束の間の

1人時間なため

『Mr.5』を堪能した泣

でも、なんだかんだ熱海見れてない汗うさぎ

40分なら…旦那のお風呂タイムに見ようかな笑

→今です笑い泣き



ここでお知り合いになれたティアラさん

なかなか伺えないけど

お元気であることをお祈りしてますキラキラ


(ずっと覗かなすぎて、おなじみさんが

アカウント削除しちゃったみたいショボーン

どうかお元気で)



感情ジェットコースターな日々になりそうですが

久しぶりにこの場で吐き出してしまいました驚き


また、突然現れます🍀*゜