すっかり日にち変わってるアセアセ


    

💛海ちゃん💛
24歳
🎉お誕生日おめでとう🎂




🖤廉きゅんと同い年になったんだね気づき

その

廉きゅんは『入所12周年』なんだってね気づき

おめでとう㊗️


岸くんから始まった

お誕生日シリーズも海ちゃんで締めくくり…



海ちゃん誕生日は何かと重なりがち💛

去年は福岡ドームでお祝いだし㊗️

2019年は『きみを待ってる』の発売日。


今年はCDTVの出演で

24歳ほやほやの海ちゃんと

兄たちが見られた照れ



そうだ

お誕生日動画、見てなかったアセアセ

って見に行ったら

寄り道しちゃった爆笑


『Mr.5』のin熱海のティザー見るの忘れてたタラー

良かった、今日までだった電球

最後は温泉♨️楽しみ照れ


お誕生日動画🎂

やっぱり みんなの弟 海ちゃん💛

バースデーキング👑にされてた笑い泣き


嫌がるどころか身を委ねてる海ちゃん💛

いつまでも、

この関係性は変わらないんだろうね飛び出すハート

そうであって欲しいキラキラ



あと、寄り道が

三宅くんが夜中なのにスペースやってた星

23時台には

小山くんも初スペースって星


ニノもTwitter開設したし、

制限はあるだろうけど

なんか、急に開放的になってきた?


去年のKP 4歳の誕生日のような

三部作はもう無いのかな…タラー


お祝いが逸れてしまったアセアセ


兄たちのブログでお祝いも

アー写 良すぎな件まじかるクラウン





…海ちゃん💛

いつまでも 笑顔でいられますようにひまわり



想いのままに💛