♥️ハッピーバレンタイン♥️


って言うかな爆笑

と、思いつつ、今年はピッタリの見つけた乙女のトキメキ




@GODIVAさま♡


ほんとは違うの選んでたんだけどアセアセ

絶対これ気づきってなったニコニコ



それから‼️


 TODAY'S
 
黒崎高志郎🐈‍⬛

バースデーケーキHappybirthday!!!


おはぎでお祝いする方 続出飛び出すハート


福岡タワーでは

花火イルミ後に

真っ赤なイルミでお祝いしたんだって飛び出すハート

素敵〜拍手




その黒崎くんを演じてドラマ大賞だったねキラキラ




@TVステーション


写真が良いのよ〜♥️

前髪下ろした紫耀くん♥️


インタビュー記事も良くって

楽しめたよりは大変だったってアセアセ


そうよねタラー

色々あったなかだしもやもや


心情とリンクした時もあったんじゃないかと

思ってる真顔

見てる私たちも苦しかったよね…。


ドラマ史上に残る良い作品になったのは

間違いないOK

ここに来て

続々とTV誌の表紙だもんね気づき




あ、これはグループだったあんぐり



anan 毎号ポチってて驚き

だって、『カレンダーへの道』

良くないですか⁉️


アザーカットなのに素敵すぎてキューン

待ち遠しいのに

その日が来るのが恐いなんてね驚き



昨日のカラオケCDTVライブライブ

オープニングすぐってわかってたのに

『We are young』

あんなに素敵な歌唱なんだもん泣くうさぎ


♥️しょうかい💛のハーモニーから

岸くん💜

いつもの甘〜い歌声抑えて

しっとり聴かせて

💙じぐれん🖤ハーモニーに…

と思ったら

ジンくん💙と目を合わせるんだもん😭


その後の💜♥️の握手よえーん


『彩り』並に泣けてしまうガーン



『Life goes on』

歌唱前に懐かし映像は反則だったタラー

なんでも泣けて仕方ない昨日だったアセアセ


…にしても

可愛い振り付け見ては泣けたよね赤ちゃん泣き

しかも フルサイズ乙女のトキメキ

発売前に珍しい!

と、思ってしまった



そんなこんなで

廉くん🖤ドラマ始まってしまったアセアセ


この廉くん可愛い🖤


https://www.instagram.com/p/Coo4BxnyMSa/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


…最近の廉くん

髪型のせい?

音くんのせい?なのか優しい顔立ちなのよ。

…ちょっと心配になってしまうのは

気のせいよね汗うさぎ



そういえば、

こんなお祝いタグ見つけた㊗️

#岸優太10000日誕生祭


岸くんがいれば

みんな笑顔になっちゃうもんね💜


この2人も可愛くて💜🧡

https://twitter.com/shindora_ntv/status/1625147598159089665?s=46&t=HDYxKjpPpzkOWZsaCw_oPw

 

 

何度も見て笑顔にしてもらってる爆笑


今週、出演番組多い分

感情のジェットコースター🎢復活だわガーン



気持ち頑張ろーね{emoji:116_char3.png.グー}