♥️紫耀くん♥️

26歳お誕生日おめでとう





平野紫耀という逸材を

やっと推す勇気を持ててから

4回目のおめでとうが言えた🎉



紫耀くんって♥️

毎年笑顔と漢気と優しさを

更新してくるから

ずーーーーーーっと目が離せない目がハート




どこまでいい漢になるんだか飛び出すハート

ヒゲだって似合っちゃう日がすぐ来るねキューン



でも!

まだ26歳なんだよ…。

もっと頼っていいのに

色々背負っちゃったよね驚き



いつも大きな背中を貸してくれて

ありがとう♥️

前を向くべき言葉をありがとう♥️



どうか

紫耀くんの納得のいく人生になりますように乙女のトキメキ


いつまでも応援出来ると嬉しいけど

紫耀くんが自分で決めた道なら応援するゆめみる宝石



味方も仲間もたくさんいるもんね乙女のトキメキ




この風景が大好き♥️


いつまでも、いつまでも

見ていたいんだ照れ





もうすぐ紫耀くんのお誕生日の29日が

終わっちゃうアセアセ





平野紫耀が

大好きだ〜♥️