オリコンから号外が出ました‼️


King&Prince

『ツキヨミ/彩り』ミリオン(100万枚)突破‼️


                                     …17時38分確認気づき

https://twitter.com/oricon_ranking/status/1599679220678262785?s=46&t=G9CvhxtcH_uemhMkDrBwXA

 

 




King&Princeまじかるクラウンおめでとう乙女のトキメキ

ティアラゆめみる宝石おめでとう乙女のトキメキ




今日のこの日って言うのが泣けるじゃんえーん

あれから1ヶ月…

向けない前を向いて頑張ったよねアセアセ


今年度初のシングルのミリオンなんだって気づき








私は

今日、初めて通常盤をリピートしてるとこルンルン

だってCDTVで

『君とメリークリスマス』

披露してくれるんでしょクリスマスベルクリスマスツリー

らびんゆーとのメドレーって嬉しい飛び出すハート


でもね、

歌詞見ちゃうと…感じちゃうと泣いちゃう泣くうさぎ


仕方ないよね

半年先までずっとこれだよ汗うさぎ


ツキヨミのフル聴いて震えたピリピリ

彩りのフル聴いて泣いた🌈

君とメリークリスマスでは一瞬

陽気になったけどリリック見て泣くアセアセ

ミスビ…カッコ良すぎた炎

こんなに大人になってたんだね…。



でも‼️

今日は素直にお祝いキラキラ


『君とメリークリスマス』を作詞・作曲してくれた方々。


https://twitter.com/yuuki_unione/status/1599601879520284673?s=46&t=G9CvhxtcH_uemhMkDrBwXA

 

 

https://twitter.com/taishinoguchi/status/1599613477051826176?s=46&t=G9CvhxtcH_uemhMkDrBwXA

 

 




わたくしは

先月末からTwitterに浮上しまして…

Billboard応援ってのを頑張ってみたり

『ツキヨミ/彩り』MV再生1億回チャレンジ

だったり、指標を出してくれる方がいたり、

ご自身の想いをツイートするだけでなく

共有しようってスペース始めてくれる方がいたり。


リアルタイムなティアラさんたちに触れて、

色んな意見があるけど

King&Princeが大好きなのはみんな一緒で照れ



こんな私でも

微力な追いツキヨミやってみたり爆笑


この大好きが

紫耀くん♥️

廉くん🖤

海ちゃん💛

岸くん💜

ジンくん💙に

伝わってくれたら

本当に、本当に嬉しいねキラキラ




まだ、オリコン年間1位を取るまでは

頑張るんだってダッシュ

11日までの販売数が大事らしいグー







ぐっと寒くなってきたので

皆さんご自愛ください🍀