…本当なんだ。





…少し寝て…目が覚めて
Twitter見ちゃうから現実に戻されて…

寝れない時はYouTubeに行く癖…

サムネだけで胸いっぱいになるガーン


そんなこと何度か繰り返して4時台のWS!
でも土曜日…まだやってない…


またTwitterのぞいて

トレンドには

1位 King&Prince  

キンプリ

平野紫耀

平野くん

King



どれのぞいても嬉しいお知らせじゃない。


やっぱりここにたどり着いた。


ここに来たら現実わかるから

来なかったんだ…。



紫耀くんを

King&Prince👑を

岸くんを

神くんを

廉くんを

海ちゃんを


大っ好きな人たちの場所


おんなじ気持ちだった。




朝方、もう一度FC動画見た。


(ごめんなさい、

私的感情たっぷり入ります🙇🏻‍♀️)


King&Prince  🟰 海外進出

じゃなくていいじゃん。



岸くん…

まわり回ってそんな考えに?

2023年は岸の時代だよ。

Gメンの活動で最後って…。

来年もアスパラ作るって言ってたじゃん。

平和な岸くん、ジャニーズに必要だよ。



紫耀くん…

2番手に紫耀くんか…

海外、海外って言わなくなったの

いつだっけ?

…もう遅い?

それって事務所に言われた?

まだ25歳なんだよ。

でも…紫耀くんにしたら

もう25歳。

そこにいたら

家庭も作れないって思ったかな…。


ついてきてください!って言ってたから

ずっとついてく!って思ってたけど

今はついていけるか不安になってきた…。

 

レースの道なのかな…🏎



神くん…

男気と言えばそうだけど…

木村先輩に憧れて入所したって直接会えて伝えてたじゃん。

同じ道はダメだったかな?

それとも…

ずっと紫耀くんのことバックアップしてくれる?

玄樹くんとユニット組む?

ジンさんほど先が読めない…。



廉くん…

あなたほど、アイドルの鏡になるとは。

ずっと

目の前のファンを楽しませるって

言ってくれてたね。

そして、この道を選択してくれるとは。

ドラえもんとの共演、

本当におめでとうキラキラ


海ちゃん…

何より心配アセアセ

だって無理してない?

廉くんと一緒なら

King&Prince👑の名前残してくれなくても

応援するよ。


REN and KAITO でも…

海ちゃん見てるとすっごく気持ちが溢れてくる。


せっかく2人がKing&Prince👑の名前を残すとは言ってくれたけど

本音、言う。


いっそ、解散して!


じゃないとコンサート出来ない💦

やってくれないよね💦



もう一度、逢いに行く夢…

無くなっちゃった…。



最後のお辞儀…

すっごい違和感。


今は5人の声が悲しい。









『クロサギ』の黒丸さんの言葉が染みて…


https://twitter.com/kuromaru_/status/1588580890082672641?s=46&t=xUJirjnVaS-s306WNC4Cuw



すっごく寄り添ってくれてる。


どういう気持ちで見たら…と思ってたけど

ここには黒崎の人生。

見届けなきゃ。



…うわっ

CDTVのお知らせ流れてきた…。


まさか、

この撮影の時は決まってなかったとか?


いつ、決断したのか聞きたい。

教えてくれないよね。

所詮、ただのファン…。外野…。







紫耀くんの

ばーか、ばーか!