いや〜ビックリ!!

昨夜『アクスタ発送しました』メールルンルン




改めてラブムフフ

この黒崎の紫耀くんが来るんだルンルン

私のアクスタ第1号♥️


まだピンポン来ない〜知らんぷり

でも、絶対に今日届く電球



茨城県から集荷されたのね指差し

いつもね、我が家の佐川急便…ゆっくりなのよ



一緒に

ジョーくん💙と信長さま🖤も入ってる飛び出すハート



もちろん

クロサギステッカーとドラマカードも

注文したよグッ


ステッカーは✖️2



1つはキープ乙女のトキメキ

1つは肌身離さず持ってたいもん爆笑飛び出すハート



本当は…TBSショップに行こう‼️と

気合い入ってたけど

欲しかったのは

注文出来なかったキーチェーン🗝



あのシュッと仕舞う場面を見たら

実物で試してみたくなった泣き笑い


でも、今回の販売商品は⬇️

https://twitter.com/tbsstore/status/1585506767785447424?s=46&t=sjHclDCFBBaC0w7nFC2q7A

 

 

混雑防止で入店予約するんだってルンルン

今は素晴らしいシステムあるんだね拍手

開店前から並びそうだもんね。



そんなこんなで、

自宅待機で正解だったニコニコ

もう1つは


ようやくまじかるクラウン

悪夢のアクスタフェス商品が購入出来た乙女のトキメキ




もちろん‼️

King&Prince👑全員照れ



すんなり購入できたよえー

あんな会員登録?とかする必要ないのよ。

そもそも、

今回みたいにFC会員が先じゃないの物申す


転売ヤーと組んでるとしか思えない

販売方法だったよむかつき



あ〜あ、また購入品爆笑

嬉しいよニコニコ

けども…キリがない驚き



あとね、午前中にもう1つ欲しい物が

Web限定での販売だったんだけど…


全然繋がらない→カートに入れる→504


そうこうしてたら『売り切れました』…無気力


私には『クロサギ』の

黒崎の紫耀くん♥️がいるからいいんだニヤリ





ま〜だ 佐川急便さん 来ない〜びっくり


あの、『クロサギ』2話の


🎶はーやく、はーやく警察来ちゃう

の黒崎くん、また見てよっと気づき






第2話の視聴率…残念だったねアセアセ



でもさ、金ローが『君の名は』だったもんねタラー

仕方ないか…。


それでも!

お気に入り登録者数が伸びてるのよグッ



もうすぐ80万人二重丸



TBSの見逃し配信はParavi…

契約してないと観れないタラー



もちろん第1話も見られるんだよねアセアセ


最近

TVerでは1話はずっと残ってると思ってたら

局によって違うのねびっくり

フジテレビはさ、

5話の始まりまで4話まで残すんだってあんぐり


もちろん録画してるけど、

いつまでも見逃し再生したかった悲しい





GyaOでも見られるよウインク

クロサギ(新シリーズ2022) #2 契約の罠!カード詐欺の闇を喰う 2022年10月28日放送分 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/635b9766-cb3a-44f6-bcfc-340f165ff53d?source=external.other.share.iosapp




ひらめき到着したもようルンルン




一旦終わりにします笑い