💙神宮寺勇太くん💙

お祝い25歳のお誕生日おめでとう


上矢印すごいね〜 爆笑

Twitterのトレンド欄に出てた拍手


    🎂ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🎉

ジンくんハピバ🎂で溢れてたよねOK


国彼担当💙


気配り担当💙


LIVE 企画演出担当💙


メンバーのモチベアップ担当💙


そして‼️

ぶっ壊れ担当💙


指差しこれ1番好き〜飛び出すハート


だってFC動画の…ジーニャニコニコ

ウタブームが終わったってことね笑


ジンくんは

メンバー内にブーム作るの得意だよねグッ


始めてぶっ壊れを確信したのは

『ガッチ』の時👍👍



まだジンくんを国彼としか知らなかったから

びっくりしたけど 

なんか受け入れられたのよ爆笑💙






最近はどんどん麗しくなってるのに
ねんねも封印してないし
アニメのモノマネもどんどんやっちゃうしチュー


そうそう
受付のジョーのジンくん久しぶり💙




今日のタイミングで公開したよねひらめき

これはジンくんのためのドラマでした💙







25歳も楽しく過ごせますようにキラキラ

素敵な出来事がたくさんありますようにキラキラ

King&Prince👑を盛りあげてねキラキラ