わぁーいルンルン

 今日は『クロサギ』の日🐈‍⬛



楽しみなこのシーンが見られるラブ



(TVerのお知らせコメント

紫耀くんの声なのもいいのよね飛び出すハート)




なんだかんだ早かったチュー


この一週間、TVerで1日1クロサギしたルンルン

視聴ランキングもずっと上位で、

昨日は10位だったのが

今日は7位まで浮上気づき


見逃し配信

TBS歴代最高 再生回数

㊗️おめでとう拍手




だって何度見ても

黒崎の変装シーンがいいOK


そして過去部分がかなりダークアセアセ

そんな生い立ちなのに健気キョロキョロ


モグモグシーンも見られるし飛び出すハート



おいでこんなパンパンに入れてセリフ言うのニコニコ




かぐや様でもあったね。



同じTBSだチュー



そして今日もあるらしい泣き笑い




♥️紫耀くん

1話目 リアタイしたんだって飛び出すハート


今日もリアタイ出来る❓


昨日は 5人一緒だったと

廉くん🖤ブログよりキラキラ

次の振り入れ?

クリスマス動画撮ってた?


クリスマスCMも解禁した〜クリスマスツリー







ずっと予告で見てた場面も

続々と解禁になるけど…



まさか、かの子さんに抑えられてるとは

思わなんだ驚き

(モニタリングで紫耀くんから

思わず出た言葉

名古屋弁なんだってねニコニコ)





クロちゃん


https://twitter.com/animalpro_1212/status/1584377994457788416?s=53&t=6xDX1Lg5bXXetxROL5aGDQ

 


もんめちゃんって言うんだね花


それにしても

桂木オヤジのこの顔



三浦友和さんじゃ優しすぎ…と思ってたのが

覆されそうガーン







もう1クロサギ 廻ししま〜すグッ