この言葉が合ってるのかどうかチュー



いよいよ明日びっくりマーク

『クロサギ』はじまる気づき





噂から含めると半年以上は待ったんだあんぐり

明日

やっぱり生出演のテレビジャックがある訳で…



今日の夜は北海道の振替公演カラオケ


あの出来事って8月入ったばかり…

振替公演の決定が思いのほか早くて

それでもオーラス後なのね!と

ずいぶん先と思ってたのになタラー



紫耀くん推しになってからの

時間経過が早いこと泣き笑い



♥️紫耀くん…

北海道からトンボ帰りだろうな✈️ダッシュ


寝る時間あるかな驚き

番宣番組も目白押しで

ツアーやキンプる。やドラマ撮影の合間に

日本グランプリ🏎だって仕事だしびっくり


雑誌もそう目がハート

総合取材だったとしても

撮影は何パターンものカットあっただろうし

こんなにたくさんの♥️紫耀くんを

魅せてくれるから心は潤ってるけども

放送後のなんやかんやが気になるキョロキョロ



今朝、それを払拭させるニュース‼️


💜岸くん💜

連ドラ単独初主演

花火おめでとう花火




岸くんの犬好きが出てた照れ

デレっぷりが良かったルンルン



そして

ドラマとなったら出るぶちゅー問題‼️




でも…

この記事見てびっくりびっくり



   「元愛犬」を名乗る男


男???ガーン

そっか男なんだほっこり


でも

      愛し愛されて…


って、最近良くある設定のBLかしら飛び出すハート

(…ponn的構想です指差し)


この前放送してた

 『高良くんと天城くん』

佐藤新くんと織山尚大くんで少し免疫付けたニコニコ



いやいや、岸くんは爽やかBOY💜

あっても心あったまるはず指差し




それにしても

King&Prince👑

メンバー全員が休みなく主役するって

やっぱり凄いグループだわグッ


推して正解ウインク





さ!

明日のためにHDD空けなきゃ笑い泣き

毎度これやってる笑い






HONDAさん、未公開のやつ出してきたニコニコ

懐かし〜金髪紫耀くん♥️


レーシングスーツかっけーよだれ



楽しそうで嬉しい爆笑





今日の北海道

振替公演が無事に終わりますように乙女のトキメキ


明日の紫耀くん♥️が元気で過ごせますように乙女のトキメキ


King&Prince👑が

ティアラゆめみる宝石

健やかに過ごせますように〜乙女のトキメキ




そうだ!夜はこれだった飛び出すハート

https://twitter.com/kurosagi2022tbs/status/1582679616506195970?s=46&t=22ZGrEwZEsOqDcZQKGMDHg