King&Prince👑

お祝いデビュー4周年(4歳)
おめでとう🎉




こんなにも長く応援出来るとはルンルン


アイコン、揃った〜気づき




そして、こんなに近く感じられるように

SNSを活用してくれて

毎日、毎日が楽しく幸せです飛び出すハート


紫耀くん♥️

廉くん🖤

海ちゃん💛

岸くん💜

ジンくん💙

ティアラファーストをありがとう愛キューン

FC動画も0時にアップ

秘密項目も作ってくれるとこキラキラ


愛しくてしかたないニコニコ飛び出すハート


繋いでくれた手は離さないよ〜♥️

ずーーーーーっと応援してくニコニコルンルン



昨日は

1年前を振り返ってました照れ

FC動画から始まって…


インスタ開設 初ライブキラキラ

2021.05.30


https://www.instagram.com/tv/CPgCqx9pXO4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




『すっげー』を連発してて可愛い〜の目がハート

この日、

ツアー発表とアルバム発表があったねー照れ



このお姿でアクスタ作って欲しかったな〜キラキラ



そして、YouTube 生配信ルンルン

2021.07.21



オープニング 良かったなぁ〜♥️




『Namae Oshiete』


アルバム『Re:Sense』の曲紹介有り

イケメンぶりを発揮する場面で

岸くん💜のぺろぺろ解禁ニコニコ


『Magic Touch』



『シンデレラガール』



今日の配信三昧も楽しみすぎるーよだれ

『Made in』

リード曲やLIVE発表あるかなルンルン





リアタイ出来るように

頑張りましょ〜グー


『キンプる。』もお祝い花火

https://twitter.com/kinpuruofficial/status/1528390257015631877?s=21&t=67dhK9HHWi7-puMLNQUwqw







おいでインスタのジョーイさんのお祝いが気づき

可愛いキンプリちゃん達を

ありがとうございます花

https://www.instagram.com/p/Cd3grbMFhRH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=