乙女のトキメキRe:Senseツアー乙女のトキメキ
完走 お疲れさまでした拍手





本当に最後までやってのけた

King&Princeまじかるクラウン

サイコーグッ



感染対策は気も使うし

何度も検査もしただろうし

準備したスタッフさん方も

ありがとうございましたキラキラ


Instagramありがとう♥️





…ほんとのとこ

やっぱり半分以上は拗ねてたタラー


落選もあるけど

行けなかったティアラのこと

忘れちゃったんじゃ…ってもやもや



でも SNS解禁してくれたおかげで

留守番でも

YouTubeで逢える♥️

紫耀くんとは

映画館で逢える♥️



リールも

敢えて

ツアー日にアップしてくれたのかな❓

嬉しかったよ♥️




それがさ、

最終日に

ストーリーと

言葉まで残してくれたら…





泣くよ(ŏ﹏ŏ。)

もう

夜中だし

ほんとの気持ち溢れちゃったよアセアセ




参戦したティアラさんも

お疲れさまでしたキラキラ


(ずっと言えなかったけど

まとめてで すみませんタラー)





あ〜

やっぱり叫んでいいかな炎


King&Prince

大好きだー‼️




もちろん♥️紫耀くんが1番なんだけど

🖤廉くん

💛海ちゃん

💜岸くん

💙ジンくん


メンバーそれぞれが活躍してるのも

好きルンルン



頑張ってる

楽しんでる

仲の良い

King&Princeを

感じられるのが 好きルンルン





ずっと応援してくよ‼️

逢えなくても

感じてもらえるんだったら

応援するグー炎









449万回‼️













明日、出勤なのに

寝れなくなったので

気持ち、出しときましたグラサン



おやすみなさい流れ星