すっかり遅くなってしまったけど、途中まで書いたのでアップしますウインク




 

24時間テレビ44

『想い~世界はきっと変わる』

感染対策して最後まで走り抜いた拍手

お疲れさまでしたキラキラ




幸せな24時間プラスα…をありがとうキラキラ


https://twitter.com/johnnys/status/1429926924793622528?s=21

 

 


もぉ、

可愛くて、カッコよくて

凛々しくて、粛々としてて…


愛しさが増し増しなのは当たり前照れ


紫耀くんだけじゃない

メンバーみんなが更に愛おしくなったよおねがい



前に出過ぎず、

与えられた役目はきっちりこなすのは

随分と印象も良かったんじゃないかなぁおねがい


https://twitter.com/nittele_ntv/status/1429405754075672581?s=21

 

 


ひとりひとりのコメントも素敵だったキラキラ

そして『シンデレラガール』ルンルン


え?

と、思ってる内にお願い

玄樹くんパート💜💙Wユウタ


フルコーラスなんて泣かせるよ〜えーん




途中、不意打ちの『僕らのGreat Journey』




紫耀くん、田中さんを称えてるキラキラ



これ、やっぱり可愛いニコニコ


可愛いと言えば

『笑点』の浴衣、良かったよね〜ルンルン

帯がメンカラって後から知ったキラキラ


タブレットカバーまでメンカラお願い



紫耀くん、

座布団貰えるってなったら

この笑顔ラブ

可愛い〜♥️

白が似合うんだラブラブ


インスタのストーリーではこんなイケメンにキラキラ


インスタのストーリーといえば

日曜日、

朝の廉くん🖤と岸くん💜が可愛くて

何度も見て癒されてるチュー


🖤廉くん

『よく頑張ったな〜えらいぞ〜』ナデナデチュー



この距離感だし、

岸くんのされるがままのとこ照れ


こんな廉くん🖤も神動画後は

ダァーダァーな涙流してるしアセアセ

岸くん💜のナレーションがとっても良かったり

ジンくん💙の大量の汗を見たり爆笑

海ちゃん💛のチャレンジが凄すぎて可愛かったり


https://twitter.com/nittele_ntv/status/1429282009935867908?s=21

 

 


紫耀くん♥️の涙してるとこはあまり見たくないなぁと思って真子さんのとこカットしちゃったら、お母さんの病気と重なっての涙とは知らなかったえーん


そんな真子さん

『シンデレラガール』を歌ってくれてたルンルン

https://twitter.com/swd_mako/status/1429793431040126978?s=21

 

 

素敵な歌声キラキラ




そして紫耀くんのドラマ、

『生徒が人生をやり直せる学校』

良かったよねぇキラキラ

単発なんてもったいないびっくり

もっと樹山先生を見たかったラブラブ

https://twitter.com/24htv44drama/status/1429085156405497857?s=21

 


Huluの契約してなくても見れるの嬉しいルンルン


このドラマ時間は仮眠タイムかな?って思ってたら照れ

https://twitter.com/kingandprince_j/status/1429084080960729088?s=21

 

 

ちゃ〜んと観てたのねチュー

この後、長いのにタラー


こうやって公式で発信してくれるのもとっても嬉しかった〜ニコニコ



そして火曜日『ノンストップ』に生出演キラキラ

1日しかお休み無くて、大丈夫??

と、思ってたら


元気に登場ルンルン


設楽さんも体調を心配してくれた中の

『夏の思い出』 紫耀画伯の絵爆笑




家族や従兄弟と森へキャンプに行った話し。

従兄弟たちと森へ散策に行って

迷わないようにお菓子を置いてる図らしい爆笑


左端がお菓子を置いてる紫耀くん♥️

後ろの子が全て食べてしまって

すっかり遭難したってガーン

3〜4時間後に川を下って無事帰還キラキラ


そんな時からサバイバル好きなんだろうなぁびっくり

子供時代からただ者じゃないわぁ〜アセアセ



大好きなオムライスのオススメ


相変わらず上手に食べるんだよねニコニコ


イケメンな横顔有り

クシャッと笑顔有り

元気な紫耀くん♥️で癒されたルンルン



かぐや様、動員順調そうルンルン

https://twitter.com/cinematoday/status/1429921391105687560?s=21

 

 


土曜日のありがとう上映の席は確保出来たルンルン

後は家族の了承を取るのみキョロキョロ




感染拡大のなか、

愛知公演も無事に終わるかな…。


芸能界の感染者も続々と報告されてて

本当に心配ガーンアセアセ




我が家のワクチン予約も難航中タラー

予防の徹底をするしかないよねアセアセ






大事な人が感染しませんように…キラキラ

Stay safe{emoji:088.png.キラキラ}