今日から横アリ公演が始まったんだなぁ〜って思ってたら…
FCメールキラキラ


シングル発売のお知らせでした照れ

きっと今日の昼公演で発表したんだね


インスタがカッコよかったキラキラ


https://instagram.com/stories/umusicjapan/2637708918903365930?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=copy_link

https://twitter.com/umusicjapan/status/1425322793650982914?s=21

 

 


特典にバンダナびっくり!?


https://twitter.com/kingandprince_j/status/1425333888193241088?s=21

 

 

もちろん特典、ジャケットが分からなくても

3形態 予約完了っすOK


そして、紫耀くん♥️

パーマ当てたってチュー

もう、おばあちゃんっ子の言い方だよねぇニコニコ


連日、律儀に『SHOWたいむ』更新してくれて、『かぐや様は告らせたい』のオフショって事だったのに、急に『ごめん』って載せてくれたのって今日からライブだからキョロキョロ?



でも、、でも♥️
なんかタイアップかなびっくり

ワンコ感あるんだけどラブラブ

わしゃわしゃしたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




お留守番は色んなお土産置いといてくれるけど、妄想も激しくなってくる爆笑


今回のツアー企画『神奈川編』


シュールデレデレ

女性役無しで『愛してる』の連呼♥️

ヤバイ酔っ払い

開襟深めのシャツや『漢』感のある低音口調びっくり

(紫耀くんは更に低いしチュー)


なんか、今回はずっとこのパターンなのかな照れ

妄想の良いお題を頂きました唇




事務所のTwitterで可愛い紫耀くん♥️

何気なく撮ったであろうこのスタイル…。

可愛いラブ


https://twitter.com/johnnys/status/1424853494692032524?s=21

 

 

あんなアダルトショットだったのにこのふつーなとこが癒される照れ


イベントはYouTubeで限定公開キラキラ

8/16(月)18時まで。




紫耀くん♥️

高校生向けにいつもより口調が砕けつつ、決して上からだけじゃない寄り添った話し方照れ


女の子の『お母さんが紫耀くんに恋煩いしてます』で、困りながらも上手に答えるから照れ


お母さん側として受け取っちゃうよねぇラブラブ

『僕とお母さんの問題です』爆笑




そうそうおいで

佐藤二朗さんのラジオにゲスト出演(コメント出演)の時の話し方も上手なのよニコニコ

メンバー紹介が可愛らしいしねルンルン


radikoで1週間の聴き逃しが出来ますルンルン

https://twitter.com/tokyofm/status/1423818675656609799?s=21

 

 

この中で二郎さんがキンプリと初めて会った話しで思い出したキラキラ


Eテレの子供向け音楽番組内で二郎さんと『アルゴリズム体操』してたよルンルン(うん、うん)


見つけた!!

『100%勇気』も少年忍者と歌ってたルンルン


紫耀くん堕ちして翌年の始めだったから良く覚えてる照れ




そろそろ夜公演カラオケ


今日の夜公演の時間帯にお留守番組にはこれのリアタイだねウインク

https://twitter.com/warakora_ntv/status/1425290882018734081?s=21

 

 



あ〜あ、なにわちゃんみたいに現場から生配信してくれないかなぁお願い


公演前のちょっとした事でいいんだラブラブ

FC会員なのに逢いに行けないってやっぱり酷なのよねタラー





そして、どうか

無事に終わりますようにお願いキラキラ









♥️🖤💛💜💙・・・💖

玄樹くんも観るのかな?