昨日のなにわ(728)の日たこ焼 に〜


🎉なにわ男子 ❤️💙💚🧡💖💜💛

㊗️CDデビュー決定

おめでとう🎊㊗




いやぁ、良かった爆笑

もうデビューしてるかと間違えるくらいのお仕事してるし、遅いぐらいだもんチュー

(冠番組ある、CMもグループで出てるし〜)



昨日のお昼公演のMC生配信での発表キラキラ

全国の『なにふぁむさん』も置いてきぼりにさせないのが素晴らしい👏



夜公演の配信前に気付いた❗️

昼公演のアーカイブ🎶

すっかりもらい泣きした〜えーんアセアセ


💙💚丈橋くんはもちろん、

❤️大吾きゅん

ちっちゃい時から頑張ってたもんねキラキラ

(ちっちゃい時は朝ドラ出演の時しか知らないんだけどタラー)


キンプリちゃん追っかけてるうちに

『まいジャニ』にたどり着いて

過去映像で『なにわ皇子』『キンカン』を知ることが出来たルンルン

廉くん🖤がどれだけ喜んでることか照れ

もちろん、紫耀くん♥️ジーコも🧡



公式インスタと単独YouTubeチャンネルも開設だってウインク

さっすがJ-stormさん❗️


たくさんは追いかけられないけど、

応援してるよ〜流れ星




さあ!本題の

『かぐや様は告らせたい ファイナル』

完成披露試写会をやっと見ることが出来て

紫耀くん♥️ラブとなった事。



最初の挨拶なんて、ちょっとたどたどしくも

途中からしっかりしてきて

『短い時間ですがよろしくお願いいたします』

と深々お辞儀するとこ〜。


つむじ丸見えの手の位置がキュンラブ

もっと下まで映して欲しかったタラー


誰よりも深くお辞儀するとこキラキラ


2019年のGQJAPANの授賞式を思い出す…。

あの場面でも誰よりも深くお辞儀してたのキラキラ

濡れ髪オールバックでカッコよかったなぁ♥️




探したらあった〜爆笑

『GQ MEN OF THE YEAR2019』授賞式


はぁ〜♥️紫耀くんカッコ良ラブ



そして、ここです‼️


お辞儀する場面お願い

💜岸くんも深くお辞儀してるけど、

紫耀くん♥️のこの手の位置ですよラブ

ザ漢!!を感じた瞬間だったなぁ。


まだYouTubeに残ってたルンルン

久しぶりに見たよ星


💙ジンくんが男っぽ〜グラサン



話しがだいぶ逸れてしまったアセアセ

『かぐや様』では座長としてしっかりセンターに立って、可愛い発言の『早くお目元に届けたい』発言もあったけど、真剣に紹介する姿勢が頼もしかったグッ

最後の締めの挨拶場面でも深いお辞儀キラキラ


私の萌えポイントラブ

消えかけの部分で手の位置見えた照れ


『ドキドキ、ワクワク、キュンキュン、シクシク』するらしいから爆笑

何回観に行けるかな♥️



そういえば❗️

非常口のあのピクトグラム見ると

紫耀く〜ん♥️ってなる爆笑


そのおNEWのイヤモニ!!

YouTube生配信でも使ってた〜お願い

岸くんが一番わかりやすいんだけど、

紫耀くんのは一瞬の角度でしか確認出来なくタラー


キラッと光った時に虹色🌈が見える感じキラキラ

シンデレラガールの時が明るくて一番確認しやすかったかなニコニコ

紫耀くん♥️ありがとうキラキラ

『あると安心する』よおねがい






そういえば今週の『お帰りモネ』で

衝撃展開⁉️と勘違いしてたことチュー



月曜日、

ちゃんと見てなかったのが勘違いの発端キョロキョロ


火曜日の回で

スーちゃんがモネのとこに住むことになって引っ越しを終えた夜。

祝杯して食事も進み一段落の場面でスーちゃんが

『そっかー、りょーちんとみーちゃんがねぇ』って言い出して

(何⁉️)ってなるじゃんびっくり


『うん、合うよねぇ、同業者って言ったら同業者だもんね』

『魚の話ししかしないってマジメか!』って続いたら

(これはくっついたえー) って思うじゃん。


で、モネが『スーちゃんは気にならないの?』

と質問してたとこで私の勘違いが大きくなって

(こんな重大な出来事を2人の会話で簡単に動かした〜びっくり)

と、なってしまったわけで…タラー



実際は、『会うよねぇ』の方で、職場でたまに会ってりょーちんが漁の善し悪しを話すっていうオチでしたてへぺろ


月曜日の回で、モネがみーちゃんと電話で近況を話した場面があった所を見逃していただけタラー

ただの勘違い話し、失礼しましたアセアセ


ただ!

みーちゃんがりょーちんへの想いラブラブがある事がハッキリした場面でもありましたチュー



それはそうと、菅波先生とのすれ違いがおおげさで歯がゆくて爆笑


昔のトレンディドラマのようでもあるし、

『ドリフのような展開』と言われてるって記事を見たらじわじわ面白く感じてるとこへ、今日の回でしたニコニコ





今日、本当はセブンへ到着してる雑誌を取りに行く気満々だったのに、昨日の朝から出掛けた反動でゆっくりしてしまったタラー



息子のコンクールは無事に終わり

『頑張ったで賞』で幕を閉じました。


顧問の先生が『楽しんで演奏する』がモットーの方なので、1年生でもイベント出演の際には同じ土俵に上がらせてもらってたくさんの経験が出来たはず。


去年、コロナ禍で演奏の場が無くなる中でも、イベントを探して応募してくれて、強制じゃなく演奏出来る場面を作ってくれたので、他の学校と比べたら活動は出来たほう。


保護者もその場面を見ることが出来たから、感謝しかなくキラキラ

あと半年は受験に専念して、終わったらまた合流して盛大なスプリングコンサートが出来る事を願うばかりです照れ







このコロナ禍、出来ることが出来なくて、

でもそれはみんな同じな中、出来ることをして進んでいく…。


有観客でのライブもその一つで、予防しながら楽しむ、やりたい事をやる‼️って素晴らしい👏✨と改めて思いました。

(当選しなかったけどえー)


結局、レポ見て想像してキュンキュンしながら

うらやましさでチクチクしてる口笛









なんか、いつもと違う終わり方〜爆笑



Stay safe{emoji:088.png.キラキラ}