ジャニーズWeb…

あれ?紫耀くん♥️今日だっけ!?

DKP更新♥️


まさか❗紫耀くんが今日とは嬉しいラブ


インスタライブの開催時間決定のFCメールもルンルン


https://twitter.com/kingandprince_j/status/1396649657112010756?s=21

 

 


情報見るとこたくさんあって忙しいチュー


次の日曜日だよ〜ルンルンルンルンルンルン

リアタイ出来るように頑張らないとなアセアセ






今日のブログはここからでした口笛

下矢印


昨日5月23日はふわふわな1日だったな〜照れ

『キンプる』まで気が抜けず

出勤終わり急ぎ帰宅後

リアタイ出来て、爆笑してルンルン



早起きしたお返しに睡魔がzzz

こんな時に夢なんて見ないのよねショボーン



夜は『ドラゴン桜』

今回、海ちゃんサブ回ニコニコ

なんだか黒幕感が無くなってて

違う黒幕が現れたり…

まだまだ半分だもんねウインク


『アイドル日記』の海ちゃんの写真が

素敵な笑顔だったから安心したおねがい

とっても楽しく撮影出来てるんだろうなキラキラ

前回の怒る演技、涙の演技が凄く印象的で

こういう演技が認められるていくんだろうなぁと親目線爆笑


…と思ってたら、

海ちゃんの演技についての記事を見つけたびっくり


https://news.mynavi.jp/article/20210523-1891319/


ダルさ爆笑

『部ダメ…』西野役も『ブラック校則』も

確かにそんな部分のある役で

私も『部ダメ』の海ちゃん、自然で良かったなと思ってた

これ、Huluで見られる〜爆笑




そして見忘れていたジャニーズWeb…

紫耀くん始めアップしてくれて爆笑




♥️紫耀くんの言葉が染みる〜お願い

20代の青年がこんなこと言えるのか?って事

平気で言ってくれるんだからラブラブ


『はい♥️一緒に歳を重ねます♥️』


口笛もう、乙女な気分よ。



🖤廉くんもなんだか素直な言葉で

実は繊細なのよねと感じる瞬間ウインク


💛海ちゃんはしっかり番宣ブログ。

ドラマ公式のインスタやTwitterには海ちゃんいないのよねショボーン

事務所…だよね。

メインキャストなのに違和感で一緒にワイワイ番宣出来たらいいのになキョロキョロ



そうそう❗

Wユウタのブログ名も募集してるニコニコ



『語彙力』

乏しいけど、絞り出してみようてへぺろ




今朝の『おかえりモネ』

カッコいいりょーちん登場した🖤

再放送見ないとね爆笑



わっアセアセ

その前にセブンに雑誌お迎え行かないといけないんだったタラー

AERA〜non-noまで5冊照れ


ジンくんの『ZIP!解決!』も見れてないしガーン


まずはセブン行ってきます🏃‍♂️









『キンプる』もリピートしようルンルン


♥️🖤💛💜💙💖


玄樹くん、インスタ投稿ありがとう❗