家族新年会、うちは大家族なので
毎年大変💧

とは言っても、私は今年は元旦の夜にひょっこり帰ってきたので、何もせずごめんね〜という感じでした。

DIYしました✨


備え付けの棚を作成🌝して。


さて年始のレッスンがスタートしました。
毎日、明日は〇〇ちゃんに会える!という喜びがあり、こちらも張り合いが出ます。


大人の生徒さんがうちには何名かいらっしゃいますが、ご事情あって休まれていた方が
いよいよ復帰。

そして大人のお姉さん生徒様の保育士試験合格などなど、喜びあふれる年始ですおねがい


りえピアノ教室は様々な年代の方が通って下さっています。

皆さんの人生の交差点に
このレッスン室があること

私も益々精進して参ります花

                                              2024.1.14