プリキュアミニライブありがとう! | よいこの住処*北川理恵のblog

よいこの住処*北川理恵のblog

北川理恵のブログです。
ミュージカルの舞台を中心に活動しております。
いろんなことをやってみたい人です。

先日3/21に、プリキュアミニライブデビューできました..!


非常にがくぶるでありました。
1回目なんて途中段取りわからなくなるし!笑
ああもう恥ずかしい!大変失礼致しましたっm(_ _)m


でも、来てくださったおともだちが本当にあたたかくて。もう本当に可愛くて。一生懸命踊って歌ってくれるのですもの。


目が合うとにこーって笑ってくれて、手を振るとちょっと恥ずかしそう振り返してくれたり。

嬉しかった。


で、はじめての握手会もあったんですけど、こんな私と握手なんて何事か!って話なんですけども、


がんばってねって..!
たのしかったよって..!
言ってくれるのです!
心の中で泣いた。
ああもう本当に頑張りますがんばれますどうもありがとうありがとう!!!


というわけで、プリキュア歌手になれて本当に嬉しいと改めて思いました。感謝!


このあったかい気持ちを忘れずにこれからもがんばります。


さあ写真!
みなみさん仕様のノーブル学園の制服を着させていただきましたよー( ^ω^ )

{E3D48D9A-F4AA-48CC-BF18-625F8D76A1DE:01}

{45EC5CDE-B6A8-4D9B-B663-9CA490051B40:01}


{A2CC02FD-8438-4ED2-A8DB-EA48B91F22A7:01}

Go!プリンセスプリキュアの3人と自撮り!キュアフローラもキュアマーメイドもキュアトゥインクルも可愛いいいい!!!
会えたのはまるわかりムービーの撮影以来。この3人と自撮りしたかったの。お願い叶えてもらえたふふふ。ありがとう!

その後花凜ちゃんと
ごほうびパーティ(°∀°)

{2368631B-423E-4664-B06D-4C30C7617662:01}

{42073908-2CD9-4D27-A01B-E0A370E6D966:01}

プリクラまで撮っちゃったよ久々すぎたよ!この色紙は、るなさんからいただきました♡嬉しいですどうもありがとうございますー♡いやはや私10割増。

{F2868A5E-B713-4711-9400-5EC72061D288:01}

{A66E2A07-D887-47B3-9235-DEDABCA003C6:01}

観に来てくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました♡


【セットリスト】
1.Miracle Go!プリンセスプリキュア(礒部花凜ちゃん)
2.ドリーミング☆プリンセスプリキュア(北川理恵)
3.パーティ ハズカム(北川理恵)
4.プリキュア・メモリ(礒部花凜ちゃん)
5.ハピネスチャージプリキュア!WOW!(礒部花凜ちゃん・北川理恵)
6.イマココカラ(礒部花凜ちゃん・北川理恵)