超英雄祭! | よいこの住処*北川理恵のblog

よいこの住処*北川理恵のblog

北川理恵のブログです。
ミュージカルの舞台を中心に活動しております。
いろんなことをやってみたい人です。

本日、
超英雄祭 @東京国際フォーラム
に参戦してきました!(°∀°)

こんな熱いイベントは初めてだったもので、終始圧倒されっぱなしでした。
ずっと口が開いたままでした。
マスクしてて良かったです。


アーティストの皆様の熱気も凄かったですが、会場の皆様がまたいろんな意味できらっきらしてて!


私もライトげっとすれば良かった!泣
そうすれば私ももっときらっきらできたかもしれない..!


こどもたちの一生懸命歌う姿も、ぐっときてしまいました。

夢の世界だなあと思いました


私も頑張ろう..!



{CD7E238A-28F6-4FCE-B56B-7E944D06C89B:01}


海賊戦隊ゴーカイジャーの主題歌を歌われている、松原剛志さんと!!


昨年、一昨年と、
『Ordinary Days~なにげない日々~』
という4人で歌いっぱなしミュージカルで、共演させていただいたのですが、

その時の松原さんとは別人でございました..!笑
キレッキレでかっこよかったです!


素敵なイベントに参加できて
新世界を知ることができてよかったー!