セラピーワールド2023、行ってまいりました〜!


撮ったつもりがエントランスの写真がなかったので笑い泣き会場出たら見えた東京タワーを🗼



初日はスタッフとしてお手伝い、

2日目はセミナー三昧とお買い物🛍️✨


本当に有意義な2日間でした❣️


お手伝いは謝礼💰もいただけるし

気になる先生のセミナーを無料で聞けたり(立ち見だけど!)

謝礼の他にも関連雑誌等の特典を後日郵送して頂けるそうなので♪

来年もお手伝いしちゃおうか!?と早々と検討中です!☺️

気が早いな😆



各ブースでの展示も凄い数で、

しかもかなりの賑わいだったので全部は周りきれなかったけど💦


お目当ての精油を実際に香りを試してから買う事が出来て大満足でした☺️✨


香りってネットでは試せないから!

こう言う機会とてもありがたいです🎵


ちなみに11月19日にはAEAJのアロマフェスタも新宿で行われるので、それも行ってみたい!!!




さて、今回のセラピーワールド2023の

私の1番の目的。


それは…


4ヶ月程前だったか、この催しの存在を知った時、

自分の胸が凄く高鳴って「行ってみたい!」と思いました。



「でも」

「どうせ」


こんな口癖ばかりでなかなか行動を起こせなかった私の、

ほんのささやかな一歩、


「とにかくトキメキにとにかく従って動いてみるキャンペーン!!」


のひとつであり、



そしてその検証結果?!が今日、出た!と言う訳です。



結論から言ってあの胸の高鳴りに従った事は間違っていませんでした!

今日セミナーで受けたひらめき💡の数々、

人との繋がり、

喜びを知る為の兆し(サイン)だったのだ、と確信しました。


もしかしたら何年か後には、

この行動が何倍にもなって返って来ていて、

「あー、あの日の自分に一歩踏み出してくれてありがとう!って言ってやりたい🥹」

みたいになっている気がして仕方ないです✨


ときめきから、

自分から手を伸ばした先にあるのはYESだけなんだと言う事。


とりあえず、動き出した事に関してまだ道半ばなので再検証が必要ですが!

動けた事に関しては良い結末で回収できました!笑



それと今回の旅で、私の推しワードである「浄化」が、

ここでもあそこでも謳われていたのが印象に残りました。

こんなにもあちこちで使われている!😆と驚きました。

そしていろんな浄化法があるものだなー…と。

みんな身軽になりたいんだね🥹


私の浄化のイメージは、

クリア、軽くするっていうイメージ。


そんな観点から、

セルフで軽くクリアになっていく方法、

主に「考え方」を発信して行きたいと思っています。



秋ですし🍂🍁🍠


少し落ち着いて自分の心の声に耳を傾けて、

心のときめきに従うキャンペーンを実施するのに良い時期なんじゃないでしょうか?


検証も楽しみながら、

是非一歩踏み出してみて下さいね❣️



Reaching Out♡理詠でした☺︎


本日の戦利品と学んだセミナー✨

可能性を感じるものばかりでワクワクします☺️