今更ながら、全くの未知だったタロットにハマり、その素晴らしい魅力を非力ながら発信しております。

Reaching out♡ のリエと申します。

 

予想もしていなかったような、斜め上からの「タロット」との出会い。

 

それはとある無料講座のお知らせを聞いたことがきっかけでした。

その講座の目から鱗の内容にすっかりハマってしまい、全く人生の選択肢になかった「占い師」を目指そうと思ってしまった私。

 

過去、自分の人生のある時期、

人生を左右するような重大な選択を迫られた時にある占い師さんからもらった言葉によって、

私は間違いのない選択ができました。

 

あの選択をした瞬間から、私の人生は光の方へ動き出したと思っています。

まさに人生の分岐点。

7年経った今も、その言葉は私を支えてくれています。

 

誰にも相談できず、孤独だったあの時の私の、人生の重大な分岐点に立ち会ってくれたあの占い師さんのことは、

もうずいぶん経つのに忘れられません。

 

そんな過去のことを書いたブログです↓

 

 

 

 

 

 

さて、私のあーでもない、こーでもないと悩み散らかした職探し人生を、

たった1ヶ月そこそこであっさりと変えてしまった、とんでもないとある無料講座。

それがこちらです↓

 

 

他のタロット講座を受けたことがないので何とも比較のしようがないのですが、

なんとなく、単なるタロット占い講座だったら私、こんなに人生変わってなかったと思います。

 

この講座、とんでもない愛を感じると言うか、

愛以上のものを感じるのです。

 

それは、多分この講座を作られた占い師のかげした真由子さんが、

占い師を生み出す事に並々ならぬ想いを持っていらっしゃること。

それは「懺悔でもある」と講座の中でおっしゃっていました。

 

 

不甲斐なかった過去の自分、そして、鑑定してきた多くのお客さんに対しての想い。

自分のような失敗や遠回りをして欲しくない。

そんな想いが沢山詰まっていると感じました。

 

そして、「占い師なったるでー!」と言う熱い思いがなくても、

「自分の人生のハンドルくらいきちんと握って、ちゃんと行きたかった目的地に辿りつけるように、

まずはそこからやってみませんか?」

と言うその言葉が私の胸に刺さりました。

 

 

そんな気持ちで始めてもいいの?

それなら是非やってみたい!!

 

 

 

そして、「そう言う人がいつしか、誰かの『運命のハンドルを握れるサポート』ができるようになるのだ」

とのことでした。

 

過去、誰にも相談できず悩んでいた私を救ってくれた占い師さんのことを思い出しました。

 

まず、一歩踏み出してみよう。

いずれにしても、まずは自分の為に。

 

 

そんなわけで!!

 

「占いなんとなく興味はあるけど......」と言う方。

 

タロットの魅力は本当に深いので、是非そんな沼にご一緒したく、

その入り口へとご案内します。

(突然のこの感じナニ?笑)

 

image

今受講生を募集中とのことですが、

申し込みの受付は9月13日(水)の17:00マデです。

もし少しでも興味持っていただけたら、

受ける受けないは別として、とりあえず申し込みだけでもしてみてくださいね!!

(後悔して欲しくないので!)

 

 

 

そして今日は、私の人生を変えたこの無料講座へのお誘いと、

 

もう一つ、

この講座の中で「実際占ってみよう!」みたいなワークがあり、そこでタロットカードが必要になるのですが、

 

まだそこまで興味ないし、カード買うのはちょっと....って思ってしまったた方に笑

 

誰でも無料でダウンロードできちゃうこんな可愛いカードのデータを用意してくれているので、そのご紹介です!

(ね、愛を感じるでしょ?!)

 

いわゆる名刺作成に使う用紙とお家にプリンターがある方、またはお近くにプリントアウトできるコンビニある方なら、

今すぐゲットできちゃいます。

 

そのカードがこちら♪(プリントアウトしてみたよ!)

めちゃ可愛い♡♡

 

 


 

 

 

カードの裏面のデータもご用意いただいてるの、めちゃ至れり尽せりで素敵♡

あまりの愛に、泣けてくる(/ _ ; )


 

 

無料講座は全て動画での講座なので、好きな時間、好きなタイミングで自分のペースで受講できます。

 

メールでその都度、動画視聴の背中を押してくれたりもして、

 

忙しくてなかなか続けられない!なんて方へのサポートもあり、

いたれり尽せり。

「学びたい、でも....」

そんな「小さいけど厄介なハードル」みたいなのをなるべく減らしてくれていると感じます。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

これもきっと何かの縁です!

是非、せっかく門の前まできていただいたのですから、

その門を一歩くぐってみてください。

 

運命はもう決まっている、どうせ私なんて、と思っているなら、

このタロット講座はその運命を変えてくれるかもしれません。

 

このブログが、もし変わりたいと願うその背中を押せたなら嬉しく思います。

是非運命のハンドル、握っていきましょう!

 

長文お読みくださりありがとうございました♡

Reaching out♡ 理詠でした☺︎

 

一枚、このブログを読んでくださった貴方へ、大アルカナをひいてみました。

 

19 太陽

祝福、そして成功のサインです。あなたの中の太陽を輝かせてください!