こんにちはおねがい

自然を愛する管理栄養士 里栄ですハート

自然を愛する管理栄養士 里栄♡さんのプロフィールページ🌹ヘルスケアサロン Rosa🌹自然を愛する管理栄養士 里栄です🌷『女性がバラのように美しく輝けますように』という思いを込めて、ローザと名前を付けました✨自然の力は素晴らしいということを皆さまに知ってもらいと思い発信しています🌈また、これまでに特定保健指導で1500人以上の方を指導してきました🌼その中で、できるだけ若いときから生活習慣を改善することが大事である…リンクprofile.ameba.jp

今日は立春ですねラブラブ




新しい年の始まりということで
身が引き締まります星




今日はお誕生日プレゼントで
お姉ちゃんが買ってくれていた
ナルミの花瓶をおろしました赤薔薇




お花の可愛い色が引き立って
とっても美しいです花束



冬の間は外が暗くなるのが早いのと
寒すぎて運動は控えていましたが



今日、ニット帽と上着を買ったので
久しぶりにランニングとウォーキングを
してきましたキラキラキラキラ





やっぱり運動すると頭がスッキリするので
体にも心にも大事だなと改めて感じました爆笑!




皆さんのストレス解消法は何ですか??流れ星



\20代&30代女性の不調を食事で改善/花束

ガーベラこんな方にオススメガーベラ

ハートPMSや生理痛お悩みの方
ハート将来妊娠を考えている方
ハート気になる検査数値がある方
(肥満、血圧、血糖値、脂質、肝臓)
ハート食生活を改善したいと考えている方

     ■管理栄養士
     ■フィトライフコーディネーター
     ■妊産婦食アドバイザー

ココナラのトークルームで
食事相談(3000円)をしておりますちょうちょ
下矢印下矢印下矢印


\旦那様の健診結果の気になる数値を改善/


流れ星こんな方にオススメ流れ星


ハート旦那様の健診結果が気になる方

(肥満、血糖値、血圧、脂質、肝臓)

ハート旦那様の食生活で改善できる

    ところを探している方

ハート第三者のアドバイスであれば旦那様が

 改善してくれるかもしれないと考えている方


ココナラのトークルームで
食事相談(3000円)をしておりますちょうちょ
下矢印下矢印


Have a nice dayピンク薔薇赤薔薇