こんにちはガーベラ
自然を愛する管理栄養士 里栄です爆笑
今回はなぜ、私が女性の健康についての
仕事をしたいと思っているのかというところを
書いていきたいと思いますちょうちょ


色んな理由がありますが、、
 

一つ目は
私が学生の頃は
細い人ブームでした!!


モデルさんのように細い🟰美しい


こういう認識でしたもやもや


その頃に拒食症になっている人を見て


管理栄養士になって女性が
健康になれるように指導する
フリーランスの管理栄養士になりたいと
思いました赤薔薇ピンク薔薇


管理栄養士を取れる大学に行こうと
思ったのがこの時でしたニコニコ


今は女性が筋トレをして程よい筋肉と
女性らしい体型がブームだったり


体型なんて気にしなくてよいという
風潮なので素晴らしいですね星


次回はその中で
なぜ20代や30代の女性の健康に
関わりたいと思ったのかを
書きたいと思いますチョキ花


\20代&30代女性の不調を食事で改善/花束

     ■管理栄養士
     ■フィトライフコーディネーター
     ■妊産婦食アドバイザー

チャットでの食事相談(3000円)を
受け付けておりますちょうちょ
下矢印下矢印
Have a nice day ピンク薔薇赤薔薇