暑い日には… | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

皆様!毎日暑いですね~お元気ですか?

先日アップした旅歌vlogご覧頂けましたでしょうか?


まだの方は是非♥



今回は何故この場所を選んだかというと、
実は無料招待券を頂けたからです\(^o^)/

もともといつかは旅歌vlogで行きたい場所の候補でもありました。
ひょんなきっかけで期限ギリギリで招待券(1人分)を頂きまして
急いで準備して行きました~ウインク

控えめに言って
めっちゃくちゃ楽しかった😄✨

一人で水族館は初めてだったけど

凄く楽しめるものなんですネ✌


心残りはカワウソさんの動きが早すぎてうまく撮影できなかったのと、カメパンのぬいぐるみが景品のくじ引きをやりそこねたことwww

カメパンぬいぐるみはえのすいのオリジナル商品で

水族館に入場しなくても入れるお土産屋さんには置いてないから入場したした人しかできないから

外に出たあと後悔😭

くじ引く為だけにまた行こうかな…なんて考え中!

誰か入場代とくじ引き代奢って下さい😊♫w

デートしましょう〜(老若男女問いません)

今度はエイにスカート覗かれないようにビキニで行こう(ウソ)


最近は非常に暑いけど、電車内や建物内は寒い…🧊

そんなわけでこんなもの食べました♡








おしるこ〜♫




さすがにこの時期頼む人少ないだろうな~


麻布茶房の和のデザートが昔から好きラブ


皆様もクーラーの冷えすぎにはご注意を⚠




Orie歌曲集はこちら