大食い! | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

今日はお洒落なカフェでミーティング♥
真面目に話すスタッフさんたち横目に
一人で大食いしました!
先ずは…


野菜のバーニャカウダ。
紫のはカリフラワーを色付けしたのかな?
味はカリフラワーだったような…
ソースがにんにくきいてて美味しかった。


お次は…


たっぷり具材のピッツァ〜


生地がふわふわでたべごたえがあり美味しかったですよ〜


全部一人で食べました(うそです)
みんなでシェアして食べましたよ~♬




夏も近づいて参りましたね〜
日焼け対策気をつけましょう(え、そっち?w)


私が歌うYouTube動画を宜しく♥
登録して貰えたら嬉しいデス😄