ジムトレ開始! | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

盲腸手術後、ずっと家でダンベルや自重トレーニング、プール、ランニングをやってきましたが、

今日は久々にジムで筋トレしてきました!


しかも、新しい場所です♬

ここ近年で新設オープンしたジムに行ってみました💪

そこはかなり大規模かつ本格的な所で

ジムの他にも大きなグラウンド、体育館、

水深約3メートルくらいのプールなども併設されていてさらに障害者の方も利用しやすいように設計され、マシンも専用のものも置いてありました。

なんて画期的おねがい素晴らしすぎ!

今日はジムだけの利用でしたが次回はプールも利用してみたいと思います😊✨

楽しみだな~♬

ジム内も上級者向けのマシンが充実していて、

私はパワーラックをやってきました。

(鉄棒の両端に重りをつけてスクワットするやつです。)←私は上級者じゃないので軽い重量かつ短時間で終わりますがw

普段行ってる所はパワーラックはだいたい1台あればいいほうで、ホワイトボードに名前と利用時間書いて予約が必要で時間も決まってる。

今日の所はパワーラック自体が数台あって、鉄棒の重さも豊富。

時間も制限ないから使いたい放題!スゴっびっくり


さて、

明日はいよいよYouTube歌動画の屋外撮影です。

予報は晴れ☀

良い動画が撮れればいいなぁ~♥