着々と進めています。 | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

杉花粉が収まるのもあともう少しかな。






桜も咲き始めてるしね!


今年は河津桜が見れなかったから

せめてこれから咲く桜をじっくり見に行こうかな。



だけど今進めてる動画を無事にアップできてからかな。

ピアノ譜面は6枚だし、時間は7分ちょっとだし、

やってみたらかなりボリュームがあった。

今進めてる曲は

オリジナルはジャンルとしてはポップスなんだけど、

「ある人」がカバーで歌うことによって

オーケストラアレンジされてるものだから

それくらいにはなるよね。

「ある人」が私が好きでその歌のカバーは他にも歌ってる人もいるけど、オリジナルより何より

「ある人」のバージョンが一番好き。

たぶんみんなはオリジナル歌手の方が好きだと思うけどね〜


どうなるか

乞うご期待!!




Orie歌曲集を宜しく♥