3月終わり!! | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

今日で3月終わりだね〜♬


思えば1月から色々大変でした!!

いきなり入院手術をはじめ、

ここには書けないこともあるけど

今回の経験から学ぶべきことがたくさんあったかな。

とにかく短期間で決断しなきゃならないこと

何より勇気を出し、覚悟をもたなきゃいけないこと

がいちばん印象的だった。

自分で言うのもなんだけど、ちょっと心が成長した気がします。

「こうするべきだ」と決断した結果が

今に繋がってる。



で、感想。


この選択肢で間違えなかった。

私らしい道と言えます。


どんな時でも私が重要視している事は、

後に後悔しないってこと。


やらない後悔より、やった後悔の方が私は良いと思うから。


そしてとても大切な事に改めて気付かされました。


私が傷ついたりした時には必ず誰かが支えになってくれた事でした。


細かく話さなくてもこちらの意図を汲んでくれて

的確な言葉をかけてくれたり、

また、必ずしも直接対面という訳ではなく

何も言わずとも突然メールをくれたりして、

そのタイミングの良さに非常に驚きました。

そして書いてなくとも

「私はあなたを見守っていますからねおねがい

って感じるものでした。


人はいつも見えない思いやりに支えさられているんだと思いました。


そんな方々と巡り会えた私はとてつもなくラッキーなんだとも思います。


思えばここまで歌ってこれたのも、

そもそも生きてこれたのも

そういたっ温かく見守って下さる皆様のお陰です。

今回は改めて痛感致しました。


とはいえ、

課題や見直さなければならない所も見えたので

それは今後に活かせるようにより頑張っていこうと思います。


こんな私ですが、

どうぞこれからも宜しくお願い致します🙇


いつも


✨ありがとうございます✨




最後に、
↓の写真はとある日のもの。
ブログには書かないけどある想いを持ってこの日歌いました。
この日まで頑張りました。
やるべきことは全てやり切りました。
悔いはありません。
そして、
この先へ確実に一歩を踏み込むことができました。





Orie歌曲集も宜しく♥