私が歌うお歌絵本発売中! | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

私が歌うおうたえほん。

知らないうちに発売されてました!

出版はポプラ社さんウインク








てぃ先生による解説コメントつきだそうです!
プレゼントなどにもどうぞ〜

こういったおうた絵本は今までにも30〜40冊くらい
歌わせて頂いてます。
ちなみにいちばん得意な童謡の歌は
「お弁当箱の歌」です。
あれ?タイトルあってるかな?🤣

これっくらいの、おべんっとばこに、おにぎりおにぎりちょいとつ〜めて♬

てやつなんだけど、皆様ご存知??😄

これ、ピアノ伴奏とかはなくてリズムだけドラムが薄く入ってたりするんだけど、そういうのも何も入ってないカラオケ完全に無しでレコーディングしたこともあって、それがいちばん楽しかったな♬

自由に歌えるのがいちばん楽しい!!

おうた絵本は友だちに子供が生まれたときとか
最後のページにその子どもの名前とメッセージを書いてプレゼントしたりする。
みんな良い子に育つとい〜な〜♬



OrieのYouTubeチャンネルはこちら