買ってもうた。 | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。




これ、買ってもうたラブ
忙しいからDLしたけどまだ始めてない😅

…のわりにYouTubeで既に進めてる人の動画を観ちゃってるよ〜🤣


以下ネタバレ注意⚠
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回舞台がハワイなんだけど、それがいいよね♥
海外旅行でハワイは2回行ったし大好きな土地飛び出すハート
桐生さんはガンになるし春日一番はせっかく仕事につけたのにまた無職になるし散々だけど内容盛り沢山で楽しみすぎる✨

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


さてはて、今日は筋トレはお休みして
いつも通ってるプールだけ行こうとしたけど、
いつものプールが設備不良でやってにゃくて🐾
他の市営プールに行きました。
寒空の下自転車で、片道約50分くらい?
行きは坂道だからもしかすると1時間くらいかかったかも。
途中何度か引き返そうとしたけどなんとかたどり着いたガーン

で、入場するとなんと!!
最近お友達になったいつものプールのメンバーが二人いて互いに歓喜の声を上げてしまった🤭💕
みんな考えることは同じ✨繋がってるみたいで嬉しいな~♬
最後はみんなでビーチボールで遊んで楽しかった照れ
しかも他のお客様もいなくて貸し切り状態!

帰り際、私が「お二人いらっしゃると思わなかったから嬉しすぎました!ありがとうございます(*^_^*)」と言うと
「私達がおいでおいで〜って引き寄せたからwww」
て言ってくれてめちゃ嬉しかったチュー
引き返せずに行って本当に良かった♥

今日も楽しかったぁ〜♬♬♬♬




プール大好きボーカリストOrieの歌動画はこちら
↓↓






旅も大好き!旅歌vlogも宜しく♥
↓↓↓↓