あと1回スタジオ入るかな。 | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

今日も仕事の合間にスタジオ入り。


今日も録り切れなかったからあと一回入らないとだな。


気合を入れて頑張ります〜




ゆゆ子は今日も気持ち良さげに昼寝中。




昨日、録音用マイクをスタンドに取り付ける部品が足りなかったのか不安定な位置で録音したけど家で改めて確認したら単純にスタンドがマイクに合わないだけだった。
なので今日はスタンドごと持ち込みました。
こういう小さいアクシデントもあるよね。
昨日はマイク使えないんじゃないかとヒヤッとしたよ💦
使えなかったらスタジオで借りれば良いんだけどお金かかるしできるなら自前のマイクで録りたいしネ♥




なにしろスタジオ入ったら先ずはちゃっちゃとセッティングしなきゃならない。
できるだけ手早くしないと歌う時間がなくなる。
1人で入るから片付けも1人でやらなきゃならない。
しかも5分前退出ときた。

あっという間に時間が過ぎてタイムオーバー。
でもタラタラやるより身が入るからいい。
仕事の録音の時だって決められた時間内で良いテイクを録らなきゃいけないから良いリハーサルなる。



また次回、頑張りまーす!
笑顔で次の仕事に向かいまーすニコニコニコニコニコニコニコニコ



Orie歌曲集はこちら