花粉が始まります… | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

ぼちぼちと長年通ってるプールで

最近お友達ができました😊✨

みなさん優しくて素敵な方々で

皆で輪になってビーチボールで遊んだりしています♥

ずっと1人で淡々と泳いでいましたが

挨拶できる仲間ができるのもとても楽しいものですね!

プールへ行く楽しみが増えました爆笑



さて、YouTubeの動画、頑張っています。

またもや時間がかかりそう…。

仕事では、よく1番とサビを歌っていましたが

フルで歌うのははじめての歌です。

聴き込めば聴き込むほど魅力を感じて

どうか良い出来になるようにと願ってやみません。


さぁ、1月も半ばを過ぎしたが

毎年この季節になると感じるものがありますね。

そうです。

スギ花粉です!!

皆様はどうですか?


わたしはじわじわと襲われています…。








Orie歌曲集はこちら!






旅歌vlogも宜しく♥