やっぱり好きだな! | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

旅歌Vlogのイルミネーション頂けましたか?😊



旅チャンネルを作ろうと思った当初は

生まれ育った地で撮影をするなんて思ってもいませんでした。 


どうせならおすすめのお店や場所なんかも紹介したかったなぁ、と思いました。

多摩センター駅近くに大判焼き屋さんがあって

そこには塾の帰りによく友達とチーズ味の大判焼きを食べたりしたんだけど、今もやっていました!

でも今回撮影を終えて行ったら閉まっていました(ToT)

残念!


生まれた街とかよく利用してた駅とか

夢に出てくることってみんなはありますか?

私は今回の撮影場所、多摩センターは

実はよく夢に出てくるんです!

不思議だなぁと思います。


 

 

 

 

 

 

さて、今回はクリスマスソングを2曲歌いました!

Mariah Careyさんの

「All I won't for Christmas is you」

クリスマスキャロルの

「GLORIA INEXCELSIS DEO」

です。


Mariahさんの方はクリスマスライブで

よく歌っていました。

GLORIA〜は教会のクリスマスの時期に

ア・カペラグループを組んで仕事をしているときに

聖歌として歌いました。


サビの「グロ〜おおおおお〜りあ♬」

という部分が歌っていて気持ちよくてw

好きだったので採用したのです!


本当は二声でハモろうとしたんだけど、

録音してみたところ

ソロで歌ったほうがしっくりきたので

ハモるのはまた別の機会にしたいと思います。



イベントバナー


イベントバナー


さぁ、いよいよ年末ですが

皆様年越しの準備はオッケーですか?

私は仕事と掃除と動画編集を頑張ってます!

皆様と良い年越しをおくれるように

今日も楽しく過ごします〜

皆様も素敵な1日になりますように♥



イベントバナー








歌チャンネルも宜しく♥