クリスマスケーキ | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

皆さん!

素敵なクリスマスを過ごせましたか?


私はとりあえずケーキだけ予約しておいて

仕事仲間と楽しく食べました♥




↓クリスマスケーキ🍰ゲット👍🎄



やっぱり今年もペコちゃんでおなじみの不二家さん♬








まるでいちごに雪が降りかかったようです🍓


ケーキの中でいちばん好きなのは「いちごショート」
です♥

次に好きなのはチーズケーキかな!
その次はティラミス😍

いちばん苦手なのはチョコレートケーキです。
生チョコとか板チョコもあまり得意じゃありません💦

チョコレートならキットカットとか
ちょこあ〜んぱんとかポッキーとか好き👍

普段お菓子はスイーツはあまり食べないけど
こういう日はついつい食べたくなるね!

クリスマスも終わるといよいよ年末ですね、

風などひかずに皆さんと元気に年越ししたいですね!






Orieのチャンネルも宜しく♥




旅チャンネル