海老天げっちゅー♡ | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

海老天を入手しました!



はて?なんのこと?

て思うよね爆笑


こちらです〜






仕事の移動中に
ふと見かけたクレーンゲーム。

可愛いなぁ❤

…と思い


挑戦しちゃったぁひらめき


最初は1.2回位でとれるんじゃない?
…と思ってたけど、
なかなか取れない…💦

この手のクレーンゲームは
過去に何度か挑戦したことあるけど、
実のところ
一度も取れた試しがない!!

だから
クレーンゲームというのは
景品への対価ではなく
獲得するために試行錯誤し、悪戦苦闘する。
そういった楽しむ時間の為にお金をかけるもの。
…と思っていたから、
2000円超えそうならやめようと思って
チャレンジしたものの…
なかなか取れない!

ついに1000円も使ってしまったチュー

でも諦めきれなくて
あと500円!
…と思い粘ってみたところ…

1300円くらいで取れました〜ラブ

じゃじゃーん❤



手で掴むと
小さな子供が履くサンダルみたいに
「ぴゅ〜」と音がしますw

これで1300円…

た…たかいっガーン


でも楽しかった〜


只今、旅チャンネルの動画を編集中!
お楽しみに〜



Orieの旅チャンネル



メインyoutubeチャンネル「Orie歌曲集」も
よろしくね!