最新動画UP↑最後に告知付き! | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

遂にできました!

最新動画のアップが完了しました(。ノω\。)

皆様ぜひぜひご覧くださいませませ(人*´∀`)。*゚+






今回は1992年のフジTV系アニメ作品

ハウス世界名作劇場のシリーズの中から

「大草原の小さな天使ブッシュベイビー」

オープニングテーマとなった

「微笑でプロローグ」

オリジナル歌手は

「ドラえもん」こんなこっといいな〜♬ってやつ

「とんがり帽子のメモル」

「ウルトラマンキッズ」

などでお馴染みの山野さと子さん。

彼女の清涼感たっぷりの歌声がたまりません😋

今もコンサートやYouTubeチャンネルでご活躍されています!

山野さん、私と同じようなお歌絵本のお仕事もされていて、私が小さい頃よく聞いていた歌手の方と

同じお仕事ができて感激です🥰

いつかお会いしたいです〜♥

更に、ピアノ系YouTuberの「ゆゆうた」さんと

「ガチタンバリン奏者大石龍輔」さんとコラボされてて、

ななな?んと!

今回の「微笑みでプロローグ」を演奏されています💋

私がこの歌をUPしようと思ったとき偶然見かけたんです!なんて運命的😍😍

作曲は岸正之さん、作詞は及川眠子さんと

またまた豪華!

そして、編曲は信田かずおさん!

私の大好きな方です🤩🤩🤩

信田さんの間奏が特に大好きで、

今回もオリジナルの信田さんのメロディをそのまま

使わせて頂きました!


幼い頃の自分の夢や希望を込めて歌いました。

皆さん聴いて頂けたら嬉しいです🥳


さて、今回の動画、最後に告知がついています!

12月25日(土)17:00〜

第2回配信ライブを開催します〜

✨✨

動画内で、曜日を間違えてアナウンスしてしまいました💦💦

どんな内容になるかはお楽しみに✌️

それでは皆様!

今年もあと数週間!

12月を味わいながら過ごしましょ〜💋💋💋💋


…ところで、

今回の動画編集、かなりかなりかなーり

時間がかかりました。

出来上がっても気になる所がでてきて、

そのたびにやり直し。

一人で録音から編集まで、

すべてをやる限界に挑みましたw

毎日寝る時間を削って取り組んだのでもう

眠いです…

とほほのほ…乁( . ര ʖ̯ ര . )ㄏ