おはようございます  🕊





今日はお風呂に浸かりながら
ブログ書き書きしています 🛁 💭


入浴剤を入れていい匂いのお風呂に
浸かるのすごく好きで
お風呂浸かりながら
よく携帯でドラマ見てるんだけど、
今はパーフェクトワールドを見ています ♡


SABONのボディスクラブ使うと
肌がめっちゃつるつるになるから
昔よく使ってたんだけど、
SABONの入浴剤を頂いたので
初めて使ってみたんだけど
めっちゃいい匂いがする 〜 🥀🥀

私生活おっちゃんなので、
女子力アピールしてみた 🛁 (笑)



今日もいつものごとく
定期公演のお話です !!


5/20(月)は、P.IDLの定期公演でした 🌸



今回の定期公演もとっても
楽しかった 〜 !!!!
コールしてくださった方
ありがとうございました 🥺🥺🥺
コールしてくれたり
白のサイリュウム(私の担当の色です💭)
振ってくれたりするの
本当に嬉しいです 🥺🥺🥺


6月28日から第二期P.IDL☆未来stageが
新しく始まるので、
今のメンバーでライブ、定期公演が
できるのは残り約1カ月になりました 😌

第二期がスタートして
この先定期公演があるのかどうかも
分からないので、
P.IDLの定期公演は6月いっぱいで
終わってしまうので
是非見に来てほしいです !!


6月の定期公演は、残り4回です!🥺

3日 (月)      19時〜 @秋葉原ZEST
10日  (月)  19時〜 @秋葉原ZEST
17日  (月)  19時〜 @秋葉原ZEST
18日  (火)  18時半〜 @表参道ground 

18日の定期公演が第1期P.IDLの
本当に最後の定期公演になります。
是非見に来てほしいです !!!
宜しくお願いします 🙇‍♂️♡



✉︎ コメントのお返事 ✉︎
(前回、前々回のブログのコメントのお返事します!)

▶︎ papaさん
いつも私は左側で踊ってるときが多いから
定期公演でpapaさんが前にいると安心します 😌🌸

▶︎ 相葉さん
新幹線だと高いから
自分で名古屋帰るときとか東京いくときは
いっつも夜行バスか昼間のバス使うよー!🚌
パーキングエリア止まったときに
食べ物買ってバスの中で食べるのが好き 🥰

第一印象はわたしもちょっと怖そうと
思ったかもー!!!(笑)
でも少ししゃべったときとかブログのコメントとかは
優しくてもう怖いなんて一ミリも思ってません 🥰

保健室の先生ちょっとなってみたい 🙈💉

▶︎ kyaki777さん
いつもコメントありがとう〜🥺✨
時間つくって逢いにきてくれるって
言って下さるだけで本当に嬉しいです !!
逢える日を楽しみにしています 🙈🌸

▶︎ ゆりぴさん
コメントありがとうございます 💌
定期公演きてくださって
ありがとうございました 🥺🥺
ずっとTwitterとかでリプくれたり
ツイートしてくださってて
本当にずっとずっと逢いたい!って
思ってました 🌸🌸
ライブ中にもしかしてゆりぴさんかな?
って思いながらライブしていました 🙈
ゆりぴさんすごく可愛くて、
ちょっとしかお話できなかったし
シナモンポーズもしたいし
またお会いできたらいいなあ ( ˶˙˙˶ )💓💓

▶︎ だんかんさん
え〜MC得意分野に見える〜!!?😳😳
MCとかできたらかっこいいし
できるように頑張るね 🥺✨

そう!パン女なの!!🥐
岐阜にある『乃が美』っていうパン屋さんの
食パンがふわふわでめっちゃ美味しいの〜🥺🍞

初演技だから緊張するけど
先生らしくなれるように頑張るね 🥺
笑い方おかしいけど嫌いにならないでね!!🥺絶対!笑

なんかいっくんに会ってから
考え方とか変わって真面目な感じに
なったような気がする !🤭💭

▶︎ ゴルフさん
ごるちゃんの担任の先生とか
なってみたかったな 👩‍🏫✨
ライブも舞台もほとんど東京だから
遠いよね 😢😢
月に一回くらいは名古屋でライブしたりするので
そのときとかもし逢えたらいいなっ 🌷

▶︎ まのちゃんさん
土日お仕事頑張ってね 🥺
ぴーあいは舞台全部の日程にでるから、
ハマプロさんのチームWhiteかREDか
どっちに推しメンがいるかとかで決めるのは〜?🥺✨

え〜見られてた!!
たぶんそのとき歌詞を印刷した紙を見てたの!!🙈
サヨナラの意味と今すぐ抱きしめての歌詞
確認してた!!

ね、坂道好きな私としては
好きなアイドルの曲を歌えるのは
最高のひとときでした!!!!!!😌✨🌸(笑)
嬉しいって沸いてくれたりコールしてくれたり
ぴーあいの誇りだよ〜!!
表現力豊かなまのちゃんを見るのが好きなので
これからもよろしくお願いします 🥰


コメントありがとうございます ( ˶˙˙˶ )


今日は19時から表参道groundにて
よゐこ濱口優さんプレゼンツ
カラオケ大宴会があります !
P.IDLも出演させて頂くので
お時間ありましたら是非来てください ♡
LLSさんが踊ってる動画とか
よく見てたのでお会いできるのが
嬉しすぎます !!!🙈💓
芸人さんや出演者さんがとっても豪華なので
楽しみです ♡♡







またね 〜 🐰



読んでくれてありがとうございます 。